NEWS

Fiber Freaks

こんにちはXAOS VAPEです。

皆さま普段VAPEを楽しむ時、何処に重点を置きますか?
MOD本体?アトマイザー?リキッド?バッテリー?セッティング?楽しむ仲間?

今日紹介するのは、おふらんす製のVAPE用コットンFiber Freaksのご紹介!

PI-Fiberfreaks

巷には、○○ポーがイイ!、○印オーガニックがイイ!などなど、コットン一つとっても色々な情報が流れています。
日本において、世界においてもVAPEカルチャーはグングン成長しています。毎日毎日、新しい情報・新製品が溢れて来ます。

そして、私もそれを追いかけるように、たががコットン、されどコットン!色々試してきましたが、この Fiber Freaks キテマス!!

昨今、コットンウィックのすすめとして、リキッドの保持力・味の再現性などでシリカウイックに変わりコットンが主流になって来てます。より良いVAPINGにとってコットン1つの選択が大事にもなってきます。

コットン臭が酷かったり、コットンがすぐ痩せてしまったり、コゲてしまったり・・・
せっかく高価なMODや美味しいリキッドをそろえても、それでは台無しです。。

しかし、この Fiber Freaksがすべての悩みを吹き飛ばします♪
って、どっかの通販番組みたいな下りですけど、ほんとにFiber Freaks オススメです。

Fiber Freaksは自然や人体に無害な弱酸性の過酸化水素で木質パルプを溶かすリヨセル加工により、組織構造を壊さずに生成された人体に無害な天然繊維素材セルロースウイックです。

リキッドの保持力も格段にコットンよりも高く、何よりもセットアップ直後でもコットン臭が殆どないので、風味の表現力に優れています。お手持ちのリキッドに新たなる発見があるかも知れません♪

そして、個人的に一番驚いたのは、味も然ることながら耐久性の凄さです!!
一向に、コットンが焦げません。痩せません。凄いです!!

いや、まてよ、味の再現性もヤバイな!まじで!

Fiber Freaks キテマス!!