NEWS

NEXプロジェクト・・

こんにちは、xaosvapeです。

最近なんだか、ず~っと雨模様でこのまま秋になってしまいそうでやるせない気持ちいっぱいです(笑)

さて、兼ねてより『NEXTプロジェクト』として何度かご報告してきたプロジェクトついに最終章に突入です。

そこで、少しお話をさせて下さい^^

ここ最近のVAPE事情はチューブからBOX MODの台頭、各メーカー独自のチップを内蔵したMOD、ボトムフィーダーなど多種多様
のMODに溢れてきてます。

私自身vapeライフの多くを共に過ごしているMODはDNA内蔵、BOX MODです。

しかし、忘れてはいません!
チューブMODの鮮烈!!(笑)

vapeを初めた頃にYOUTUBEで見た、外人さんがチューブMODを咥えてブハ~~しているカッコよさにKOしたことを・・

それから私はvape沼に沈みました。。

当時、今より国内ベイプショップはありませんでしたし、欲しい!と思ったMODをグーグルほんや君に助けてもらいながら血眼になって世界中探していました。

当時の主流はチューブMOD全盛期、色んなチューブMODを手にしてきました。

それからというもの、可変機、温度管理機・・私はあらゆるMODを手に取り使用し、今はフルメカニカルチューブMODから暫くの間離れていました。

たしかに可変機能、温度機の利便性、楽しさはvapeライフを豊かにしてくれます。

しかし、忘れてはいません!
チューブMODの鮮烈!!(笑)2回目・・

そしてさかのぼる事、数か月前。

私はアメリカ カリフォルニアのあるMODメーカーさんのチューブMODに出会いました。

正直、最初はそのMODが放つ世界観、ビジュアルにヤラれました。
当時、日本ではフィリピン産MOD全盛期。フィリピン産の独自のカッコよさ、世界感は今も変わらず世界を圧巻中ですが、
それとはまた違うカッコよさ、世界感を持ったこのMODに私は一目ぼれしました。

私はすぐにオーダー。そして、そのMODを実際に使用してパワーの強さを実感しました。←(この項については後日詳しく記事にします。)

私はそのMODを直ぐに気に入りました。ずっと探していたフルメカニカルチューブMOD。

その名は『The Tantra Mod By chillum vapor』

・・・つづく

xaosvape12